NEWS

2021.2.18 20:00

Kolokol 3rd ONE MAN SHOW 「Miss Shooting Star」 公演延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染に関するおしらせ

平素よりKolokolに温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

Kolokolよりメンバー1名が新型コロナウィルスに感染したことをご報告申し上げます。
当該メンバーは2月17日に発熱で受診し、PCR検査を受けたところ、本日陽性と判明いたしました。
この報告をうけ、他メンバーならびにスタッフは保健所より濃厚接触者として認定を受け、その指導の元でPCR検査を受診いたします。
それに伴い、Kolokol は当面の間ライブ活動を休止とともに、
2月20日に予定しておりましたKolokol 3rd ONE MAN SHOW 「Miss Shooting Star」を
延期とさせていただきます。
延期日程・チケットの払い戻しなどに関するご案内は後日お知らせいたします。
活動再開につきましては、保健所の指導のもと、情勢を注視し慎重に判断して参ります。

これまでの公演において厚生労働省から示されているガイドラインに沿い、
新型コロナウイルス感染防止に最大限の注意を払って参りましたが、このような結果になりましたことを深くお詫びいたします。
今後も皆様の安全を第一に考え、より一層の感染拡大防止に努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社we-B studios

RETURN

ページの先頭へ